資料ダウンロード

自社アプリをもっと活用!屋内位置情報を活用した店内販促とは?

店内販促が活性化している様子

 

 

購入単価を上げたり、リピーターを増やしたりするために、店内販促は欠かせません。
そんな店内販促の方法が、近年変わりつつあります。

業務効率化やDX推進が多くの企業で求められていますが、実店舗における販促活動も例外ではありません。

実際に、自社アプリを活用した会員登録やポイントカードの電子化を行うだけでなく、自社アプリを来店客との販促用コミュニケーションツールに活用している企業も多いのではないでしょうか。

本書では、これからの店内販促とおすすめの「自社アプリ」と位置情報の活用について解説します。

 

  • 現在の店内販促
  • アプリの活用方法
  • 位置情報を活用した販促方法
  • 位置情報を活用した販促以外のメリット
  • 自社アプリを活用した店内販促にはNaviCX!

NaviCXについてもっと詳しく知りたい